2015年11月30日月曜日

河又2015/11/30

今日は名栗・河又!with アコちゃん&Wケンジローさん。

マンモス・ケイヴをトライ。
一手一手が非常に厳しいルートでした。
ボルダー3連発とは良く言ったもので、ルーフから入る一連のムーブ、2つの突起状のガバからコルネまでのムーブ、保持出力全開でリップまでのラスト・ムーブ。

安定してクリップ出来る為、トライしやすい。
しかし、そのクリップ間の数ムーブは非常に強度が高い。
その中でもラストのパートは最たるものとなっているおり、ルートとして見ても核心が最後にくる素晴らしい構成だと思う。

今日は染み出しが酷い状況ではありましたが全貌を解明する事が出来ました。
コレも一緒にトライさせてもらったWケンジローさんのお陰様で、とにかくお世話になりました!
そして、素晴らしいモチベーションもいただきました!

今年は残り少ないけども、頑張ってみようと思います!

よーし、頑張るよー!

〜今日の成果〜
ミヤザキミドリ  5.10a  RP
いきのいい奴  5.10a  RP
マンモス・ケイヴ  5.13c  ××
H・E  5.11a  MOS

通算5トライ、3完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿