2015年8月28日金曜日

小川山2015/8/28

今日は小川山!with ハルコー!

ハルコーのオンサイト祭りでした。
カサブランカ、ジャク豆、小川山レイバック。
成長著しいですなぁ!

私はといえば、リピート祭りです。
カサブランカ→下部が悪くてビビった(;´Д`)
ジャク豆→下部をワイド登りしたら、楽でカサブランカよりも楽しく登れた(∩´∀`)∩
小川山レイバック→なんか、凄く幸せな気持ちになった。パワースポットなのかも(笑)

そして、クレイジージャムのオンサイト・トライ。
下部のハング・パートが嫌らしい感じだでした。
中間部でタイトハンドからワイドハンドまで広がる箇所は傾斜も落ち着いて、フィストが入る頃にはさらに傾斜が落ちて、身体は楽になりました。
最後もフィンガージャムでバランシーなムーブをこなしたら、立ち上がって、マントル返して、岩塔の上にピョコッ!
オンサイト成功です。

去年のシーズン・ラストに迷った挙句に城ヶ崎シーズンin!

今シーズンはワイドを下から潰していたのですが、その経験も活かされての結果でした!

よかった、よかった!

〜今日の成果〜
妹岩
カサブランカ  5.10a/b  RP
ジャックと豆の木  5.10b/c  RP
親指岩
小川山レイバック  5.9+  RP
クレイジージャム  5.10d  MOS

通算4トライ、4完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿