2015年8月18日火曜日

瑞牆2015/8/18

今日は瑞牆!with アコちゃん&ハルコー!

17日から泊まりで行ったのですが、初日は雨で登れず。
清里でチーズケーキを食べました。

今日は朝方まで雨が降っていましたが、朝ご飯やらなんやら準備をしていたら、晴れてきました。
そこへ気になっていた、ルーフの三段の場所を案内してもらえることになり、ウッドチップの駐車場へ移動。
テクテク歩いて、5分もしないうちに到着。
瑞牆大橋ルーフワイドクラック!近いうちにトライしよう!

その後は、乾きが早いと聞き屏風岩へ移動。
よろめきクラックをリピート祭り。

アコちゃんも復帰の一歩を踏み出したし、ハルコーもよろめきクラックをRP!

実りある二日間でした!

〜今日の成果〜
よろめきクラック  5.10a  RP×2+TR
エンペラートラバースのトラバースなし。

通算4トライ、4完登。

2 件のコメント:

  1. わお!それはまさか、中嶋徹くんが登喜男さんからオススメされなかったという三段の岩と岩の隙間ではないですか⁈とっても気になるので、今度場所を教えてください。

    返信削除
    返信
    1. トオル君が小さい頃に登ったソレです!
      今度、一緒に行きましょう!
      かなり近いですよ(笑)

      削除