2015年8月13日木曜日

2015/8/13

今日はボルダー・トレーニング!

と、その前に。。。
今日は本当のところ、岩場へ行くはずだったのに天気が微妙で諦めたら、登れたようです(°_°)

そんな日もあります。。。

でも!
今日は!
尊敬するワレメンジャーの皆さんとお会いできるチャンスだったのに。。。

悔しいデス!
ホントに悔しいデス!

その憂さを晴らすかのように船橋でサーキットトレーニングしてきました!

前回同様、茶色から紫色まで。
汗ダクです。

その後はファイルをやりましたが、5つ完登しただけで、終了。。。

Ω\ζ°)チーン

まぁ、いい汗ダクかきました。

挟まり隊!

0 件のコメント:

コメントを投稿