2014年4月2日水曜日

湯川2014/4/2

今日はちょっと早めの湯川へ行って参りましたwithアコちゃん!

まだ、対岸には雪が残っているので風は冷たいです。

車はアプローチ入り口のトコロではなく、舗装路からダート道になってすぐ位のトコロへ停めて歩きました。
岩場までは20分かからない位だったので、また行けそうですw

にしても、難しいなー。
コークスクリューをクラック登りで頑張りました。
1回目はほぼ成功したのですが、2回目はボロボロのヨレヨレでダメダメでした。

やはり、クラックは奥深い!

フォーサイトのオンサイトTRYの際には、レストポイントから先に突っ込んだトコロで足が見つからず、クライムダウン。
敢え無くテンションが入りました。。。
スッカリ、レストするのに必死で残りの戦略を練らずに突っ込んだ結果でした。
特にスタンスを探して、ムーブを読む!
気をつけなければ!

あと、クラックオンリーでの登りの習熟度が低すぎて、足が捌ききれずチカラで押し切った場面が多々ありました。
その辺りも要改善ですな!

〜今日の成果〜
デゲンナー  5.8  RP
フォーサイト  5.10a/b  ×
北風小僧  5.9  MOS
台湾坊主  5.9  MOS
コークスクリュー  5.9  RP×2

合計6トライ5完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿