2014年4月12日土曜日

湯河原幕岩2014/4/11

今日は湯河原幕岩withアコちゃん!

連休とって海金剛のマルチをやるために前入り湯河原ですw

かるーく流す感じで、ふぁんクライミング。
正面壁は伐採されてスッキリ。

でも、やっぱりルートが上手く見つけられない密集地帯。
微妙なので、桃源郷やらの方へ移動。

5.10以下をちょろちょろ。
あと、面白そうな5.11を。
トポを見ると人気ルートと書いてあるゲイシャワルツをやるコトに。

チョーク跡もほぼ無く、良い状態でトライするコトが出来ました。
あ!あと人気ルートのワリにはツルツルじゃ無かったなー。
良い登りが出来ました(=゚ω゚)ノ

クリマスローズやらゲイシャワルツなど、それなりに星を取れたのでヨカッたかな?w

幕岩は星取りに限る!w

にしても、暑いくらいだったなー。
次はいつかなー?

〜今日の成果〜
桃源郷
いんちきするな  5.8  RP
サンセット  5.10a  RP

希望峰
帰還兵  5.10c  RP
シャックシャイン  5.10d  RP

マコロンランド
クリマスローズ  5.10b  OS
ゲイシャワルツ  5.11b  MOS

合計6トライ6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿