2013年8月29日木曜日

小川山2013/8/29

今日もナカイさんと小川山。

ナカイさんのリクエストで父岩からスタート*\(^o^)/*
父岩で小川山物語を久しぶりにw
それにしても、廻り目平を一望出来るのは最高だわ。
更にタジヤンⅡをトライしたが、これもまた素晴らしいルートだった。
よくよく見たら、これもまたオリジナルルートの推薦ルートでした。
そこから兄岩北面へ少し降りて2本、さらに兄岩2Fへ回り込んで1本と5.10台潰し、兄岩下部スラブで2本、
最後の弟岩で1本と5.10台潰しして、フィニッシュ。

全部で9トライ8RP。
兄岩下部スラブの三日月のピン・クリップの核心で足順を考えていたら、フォールした_| ̄|○
しかも、スリップフォール!!
(´・ω・`)ガッカリ…

てか、悔しいわぁ!!!

次はスラブらしいスラブをたくさんトライしてたくさんRPする!
がんばるー!

でもまぁ、天気は晴れてるし、気温はちょうど良くて最高の岩登り日和でした。

慶應大学の山岳部が合宿に来てました。
エリアも一緒で笑えたw

キカシテルナァ〜www

〜今日の成果〜
父岩
小川山物語  5.9  RP
タジヤンⅡ  5.10a  MOS

兄岩・北面
ガンバレクマサン  5.10b  MOS
北条カンテ  5.10b  MOS

兄岩・2F
もみじ  5.10a  MOS

兄岩・下部スラブ
三日月のピン・クリップ  5.10b  2RP
タジヤンⅣ  5.10a  F

弟岩
下積み生活  5.10c  MOS


0 件のコメント:

コメントを投稿