2013年8月20日火曜日

榛名黒岩2013/8/20

ι(´Д`υ)アツィー

今日は榛名黒岩!
withナカイさん。

初めての岩場はテンションが上がります!
予報では午後は不安定な天気。
なので、早めにたくさん登りたかったが、お盆明けだからか?外環や道路が混雑。。。
着いたのは10:30くらい。。。

遅っ!

更に初めての岩場なので、トポを見ながらルートを確認。。。

時間がぁ。。。

んで、ようやく登り始めて6本目、ボランティア(5.11a)でテンション中に雨がぁ。。。
急いでムーブを解決して、回収。
オンサイト出来ていればなぁ。。。
それにしても、厳しかった。
トポを見直したら、ライン取りを間違えたっぽい。

雨天サスペンデッドw
もっと登りたかったなぁ。。。

やはり垂壁以下は難しいね。

言い訳ですが、かなり岩自体が熱かった。黒いからかな?
5.10台でも、十分に厳しかった。
頑張ります。

〜今日の成果〜
夏子  5.8  MOS
チェス  5.10a  MOS
アルカディア  5.10b  MOS
ミニマックス  5.10c  MOS
課題名なし  5.10d  MOS

0 件のコメント:

コメントを投稿