2015年12月9日水曜日

瑞浪2015/12/8

今日はなんと!
瑞浪 with アコちゃん&ハルコー!

はるばるやって来ました!
冬の花崗岩!
前夜発して、チョチョっとテン泊して、コメダで朝ご飯して、駐車スペースに着いたら、結構な数の車。。。
平日なのに!?

アプローチの入り口も分かりやすく、踏み跡も明瞭で近い。
素晴らしい!

そして、人の声がする方へ行ったら、そこが展望台でした!
見晴らしが最高!
天気も良くてポッカポカです。

全部で7、8人くらいは居たかな。
他に若い男女のペアも居て、我々以外は10人くらい。

とりあえず、「新人クラック」をやって、からの「エースをねらえ」をやって、からの「アームロックききますか」に行って、「ゆうこ&やよい」で締め!

他の岩までのアプローチもそんなに遠くなくて、コンパクトにまとまった良い岩場!

今日の出会いは、北◯さん。
facebookの繋がりでワイドな人達(笑)のお仲間!
セイタロウさんが狙ってる第2登の出ていない5.12のルーフ・ワイドを紹介していただきました。
次に来た時にトライしよう!

素晴らしい出会いです。

〜今日の成果〜
新人クラック  5.9  MOS
エースをねらえ  5.10b  MOS
アームロックききますか  5.10a  MOS
ゆうこ&やよい  5.10c  MOS

通算4トライ、4完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿