2015年12月31日木曜日

河又2015/12/31

今日は河又!with W.ケンジローさん!

2015年、大晦日。
完全な登り納めの日ですね。

今年の目標は色々とあったのですが、色々とあり過ぎて(笑)
ほとんどが、頓挫。。。

そんな中、ケンジローさんのひと声でトライを始めた、マンモス・ケイヴ。
今年の目標のひとつに鳳来のステロイドパフォーマンスがあったのですが、それと同じグレードなので、ホントは興味がありました。

トライを重ねて、年内になんとかならないかと奮闘。。。
そんな3人でセッションしながらのトライは新鮮で、とても色々な発見がありました。

そして、今日。
ひとつの約束を破棄して、11トライ目でのレッド・ポイント。
いろんな意味で、限界を超える事が出来ました。

ホントにお二人のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

Special thanks!W.ケンジロー!

今年はW.ケンジローさん意外にも素敵な出会いがたくさんありました。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また、来年もよろしくお願いします(^-^)/

〜今日の成果〜
ミヤザキミドリ  5.10a  RP
マンモス・ケイヴ  5.13c  3RP(通算10トライ)

通算4トライ、2完登。


0 件のコメント:

コメントを投稿