2014年7月22日火曜日

小川山2014/7/22

今日は小川山withアコちゃん!

どーやら、登り始めた頃にニュースで梅雨明けが報道されたようで、1日中シッカリ登れました。

実際は途中でパラっと来たんですが、全く影響はなかった。

ただ、クラックからは染み出しあり、湿度も高かったのでフェースもイマイチな状態でしたw

それでも、嬉しい成果がありました!
カサブランカのオンサイトにカシオペア軌道をオールリード、2Pともオンサイト!

両方ともかなり心が震えました!
が、やっぱりカシオペア軌道の方がかなりヤバいルートでした!
ガイドのガメ○さんが、これぞ!と言うだけあって、内容も素晴らしく、たくさんのコトを試される本当に良いルートでした。

グラウンド・アップ。。。
オリジナル・ルート。。。

心が保つか、どうか。。。

まだまだ残っているので、頑張らなきゃ!w

〜今日の成果〜
マラ岩西面
ホリデー  5.9+  RP(ANP)

マラ岩東面
レギュラー  5.10c  MOS
イレギュラー  5.10d  RP

妹岩
龍の子太郎1P  5.9  2RP
カサブランカ  5.10a  MOS
カシオペア軌道2P  5.10b  MOS(AL)

合計8トライ7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿