2014年7月13日日曜日

2014/7/13

今日はボルダートレーニング。

ひたすらプロジェクト。
1完登のみ。。。

いよいよ、煮詰まってきたかなー?w
昨日の疲れが抜け切ってないようでした。。。

ところで、スッカリ忘れてしまっていて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ちょうど一年前の今日、小川山のセレクションでクライミングの知り合いが亡くなりました。
葬儀にも参列させていただいたのですが、一周忌を忘れてしまっていては酷い人間だと言われても、致し方ありません。

しかし、何かに導かれたかのように一昨日の土曜日、小川山のセレクションを登るコトが出来ました。
もちろん、去年の事故のコトもありましたし、今年の目標のために必要なルートでもあるし、ガメラさんのオリジナル・ルートでも紹介されてるし、確かに登らなければならないと考えてはいました。
でも、このタイミングとは考えてはいませんでした。

何故、このタイミングだったのか。。。

やはり。。。

シンゾウさんに「たまには顔を見せろ」と呼ばれたのでしょうか。

私はまだまだ、強くなります。
見ていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿