2015年4月3日金曜日

鳳来2015/4/2

今日は!
日帰りで鳳来!!withネーサン&アコちゃん!

初の鳳来!
緊張と期待を胸に。。。
早起きも早起き、スッゲー早起きをして出発。
さすが横に長いの静岡県を横断するだけあって、ハンパない。。。
取り敢えず、今回は足掛かり的にガンコ岩で終日登る予定が、渾身のオンサイト登攀のせいでヘロヘロになり、さらに寒さが追い打ちをかける形でモチベーションが一気に削ぎ落とされた結果。。。

なぜか、鬼岩まで上がるコトに。。。

ネーサンですら過去に鬼岩→ガンコ岩の経験はあるが、ガンコ岩→鬼岩はないと。。。
ホントに疲れたね。。。
でも、ガンコ岩では小山田 大さんを鬼岩では遠藤 由加さんにお会い出来たので、ちょっと嬉しかったりしました(笑)

正直、マジな方でヤバいヤツでした。。。
でも、鬼岩に到着して目標のルートを見たら、モチベーションがめちゃくちゃ上がりました!
コレはこの尋常じゃなくツラいアプローチを経て、ココまで上がる価値がある岩と課題だと感じました!

さて、やりたいコトが多くなり始めてるから、優先順位を決めて頑張りますかね!

取り敢えず近いうちに、キラ星の如く輝いて見えたあのラインを完登したい!

〜今日の成果〜
講習会ルート  5.7  MOS
かんたん  5.10a  MOS
ユカ  5.11a  MOS
冷たい男(やつ)  5.11a  MOS
キツネの嫁入り  5.11c  MOS
鬼岩入門  5.11a  MOS

通算6トライ、6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿