2014年9月3日水曜日

小川山2014/9/3

今日はアコちゃんと小川山!

ウスノロマンを全ピッチリード、オンサイトトライ。

クラック、スラブ、フェースと全てが含まれるマルチピッチ!
モチロン、精神力も問われます。

結果は無事に成功!
今回、無事にトライ出来て成功させれたのは、やはりアコちゃんのお陰です。
ありがと(=゚ω゚)ノ

核心のピッチでヘルメットがヒョコッと出てきたかと思ったら、次の瞬間にはシュッて居なくなったアレは、ビックリしたw

そして、あまりにも早く終わったので八幡沢左岸スラブあたりで普段やらないルートをトライしたら、やっぱりヨレてて、散々な結果になりました。

まだまだ修行が足りないようです。
精進せねば!

7:00に1番奥のトコに車をデポして出発、7:45には1度も迷うコトなくウスノロマンの取り付きに到着、8:00にウスノロマンをトライ開始、11:30に全ピッチを墜落なしで完登、12:00に取り付きに戻り帰り支度、13:00に八幡沢左岸スラブのあたりでマッタリw

以上が、ウスノロマンの全行程。

今回、アプローチでも迷うコトがなく、ほとんど完璧だった。
登ってるときにチョットくるぶしから流血したのが、残念。
イトウコーナーの中が濡れていたから、しゃーない。
あと、ルートファインディングで少し迷うトコロがあったなぁ。
トポを暗記しないとダメだな。
でも、メンタルや技術?判断力や登攀力?まぁ、それらのスピードが早くなってきた感じ。

この調子で調和の幻想もがんばろー!

〜今日の成果〜
八幡岩
ウスノロマン(6P)  5.10d  MOS(A L)

八幡沢左岸スラブ
雨がやんだら  5.11b  MOS

ただの大岩
ただのハング  5.11c  ×
WAKA  5.11b  ×

合計9トライ7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿