2014年9月17日水曜日

瑞牆2014/9/16

今日はアコちゃんと瑞牆!

アコちゃん、今年のハイライト!
目標ルートなので、核心ピッチはアコちゃん!
無事にNoフォールで完登!

今回の調和の幻想はピッチを区切るところが全部快適なテラスで瑞牆のマルチ入門にぴったりでした。
ルートの内容は最後のシビれるランナウトがハイライトですね!

天気にも恵まれて、最高でした!
来年もマルチをドンドンやって行こうと思います!

そして、最後に取り付いたT&T。
湯川のフォーサイトで学んだ、核心前のレストポイントでフットスタンスを確認!
さぁ、核心へ!とムーブを起こして突入したら、フォーサイトの時と同じ様に行き詰まってしまった。。。
フットスタンスを確認しても、足順や数ムーブ先のコトを考えていなかった。。。
今回はフットスタンスの見落としではなく、見つけられているのにも関わらず、それを活かすコトが出来なかった。

惜しかった。
悔しい。

今回の失敗も合わせて肝に銘じて、今後はこのような失敗が無いように気をつけなければ!
頑張ろう!

しかし、ある意味ではフォーサイトは5.10a、T&Tは5.10dでグレード的に開きがある中で「次のステージのミス」が出来ているので多少は成長しているかな?w

〜今日の成果〜
調和の幻想 5P  5.10a  奇数ピッチMOS
T&T  5.10d  ×
のは指揮つだったやろうかぬとそこひことにまとなた倒しきここ乙落ち

0 件のコメント:

コメントを投稿