2014年1月8日水曜日

障子岩2014/1/8

今日はアコちゃんと障子岩!
午後から雨マークでしたが、結局ヘロヘロになるまで登って、車に着く頃に降り出してバッチリでした。

一昨日のムーンボードから昨日のルートセットでかなり身体がバキバキのまま乗り込んだので、相当にヤバいヨレっぷりでしたw

最後にトライした、指切りケンちゃんはホールドが終始ガバなのにヒジが上がってシェイクしてレスト、ヒジが上がってシェイクしてレストの繰り返しでRPしましたw
完全に出し切れたので、岩場でのトレーニングとしてはかなり良いトレーニングになったと思います!

今年の課題として、岩場でのトレーニング方法を模索中なので、今日みたいに最後に出し切って完登するってのは非常に良いトレーニングになったと思う。
成果としては5.11台は全てオンサイトを逃した散々な結果でしたが、トレーニングとしては良い負荷がかけられたので、まずますの結果ですなw

頑張って、行こう!

〜今日の成果〜
ぺっぺっぺの羽田さん  5.10a  MOS
ジェラシー'95  5.10d  MOS
筋違い  5.11a  2RP
して熊猫  5.10c  2RP
ジョン・ガーバー  5.11a  2RP
体型だけでイレブン  5.10c  MOS
指切りケンちゃん  5.11a  2RP

通算11トライ7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿