2014年1月31日金曜日

城ヶ崎2014/1/30

今日は城ヶ崎トラッドクライミング!
メンバーはアコちゃん、ぱぱん、会長の4人パーティー。

天気予報では午後からは雨の予報で、見事に予報通りゴゴイチで降雨撤退となりましたw

その後はスコーピオンを見学。
ルーフクラックとは聞いていたが、まさかこの雨で人が取り付いてるとは思わず、キャッキャしてたら正にハングドッグの真っ最中。
相当シンドそうでした。。。

帰りの道中でウマい寿司を喰らい。
最高のエンジョイクライミングでした。

何気に良いクライミングも出来ました。
特にブラザークラックのオンサイトは自分的には会心の登りでした。
更にアンクルクラックもオンサイト出来ました。
両方ともシッカリと時間をかけてオブザベーションしたのが、ヨカッたのだと思う。
やっぱり観察することは非常に重要だと再確認しました。
カム決める位置と番手、その時の足位置、ジャミングサイズやムーブ!

しかし、その直後に入念にオブザベーションしてトライしたマイクラックでフォールw
現場処理が上手くいかなかったなぁー。。。
しかも、はじめてのフォールでしたw
前回の城ヶ崎では、はじめてのテンションw
今回は、はじめてのフォールw

まだまだ、クラックは奥が深い!

いやぁ、城ヶ崎が楽しくなってまいりました!
来週も行ければイイなぁ。。。

~今日の成果〜
シスタークラック  5.9  OS
ブラザークラック  5.10b  OS
アンクルクラック  5.9  OS
マイクラック  5.10a  ×
ブラザークラック  5.10b  tr回収便

通算5トライ3完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿