2015年10月28日水曜日

Jヶ崎2015/10/27

今日はJヶ崎の門脇崎南の磯へ!with ハルコー。

関東は木枯らし1号が吹いて、日々寒さが増しているのに、Jヶ崎は常夏。

特に門脇崎は暑かった!
今日が1番暑かった。。。

まずは対岸のボルダーでアップ。
難しいシンハンドですっぽ抜ける。。。
暑いし、シーズン始めで誰も触ってないから、シオシオで状態が悪い。。。

しかし、ココで気付けば良かった。。。
ひと通り登って、本命。

ケイブへ。
July・ザ・ダディ。。。
クラック内はシオシオ、でもイケるかな?と。。。
手を出したパーミングは更にシオシオ&ホカホカ。。。
敢え無くフォール。。。
取り敢えず、ブラシでシャカシャカお掃除。。。

少し休んで、再トライ。。。
パーミングまでは。。。
でも、やっぱりパーミングがホカホカ&シケシケで、フォール。。。

ヤケッパチで、もう一回やるも。。。
もちろんフォール。。。

あまりにも状態が悪過ぎた。。。
シオシオ、ホカホカ&シケシケでフリクション・ゼロ。。。
ムーブの確認も出来ないくらい。。。

今回のトライは無かった事にしよう(^-^)/

と、ガッカリな感じでした(´;ω;`)

にしても、気になったのは謎のシケシケ現象。。。
今後も要検証です。

〜今日の成果〜
門脇崎南の磯
対岸のボルダー1  5.7フェース  RP
対岸のボルダー2  5.8ハンド  RP
対岸のボルダー3  5.10bシンハンド  2RP+RP×2
対岸のボルダー4  5.9ハンド  RP

July・ザ・ダディ  5.11b  ×××全て1P敗退

通算10トライ、6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿