2014年11月5日水曜日

城ヶ崎2014/11/4

今日は城ヶ崎!withアコちゃん&帰ってきた会長!

久しぶりに帰ってきた城ヶ崎、ポカポカで最高でした。

最初に取り付いたカラスはかなり緊張したなぁ〜w
グレード以上にかなり難しく感じたw

苦手意識のあるフィストジャムに自信を付けるため、ボクサーと3ラウンド戦いました!
リピートも出来たし、その後の2ラウンドも落ちなかった!
キッチリ、フィストジャムを意識してトライしたので、かなり練習になったし、自信もついた!

ホッテントット出たしのミニマムなルーフも楽にこなせた!

成長も感じれたし、良い練習も出来て自信もついた!

今シーズンの城ヶ崎は頑張ろう!!

〜今日の成果〜
オーシャン
カラス  5.9+  RP
ボクサー  5.10a  RP×3
ホッテントット  5.10a  RP

0 件のコメント:

コメントを投稿