2014年11月3日月曜日

笠間2014/11/3

今日は笠間 with JD!

朝は少し結露があったけども、色々な笠間特有の課題達と戯れました。

今回はかなり成果が出てヨカッたですね。
まぁ、行く頻度も低いから仕方がないのですが、宿題だったモノが片付いて一安心しましたwww

Gillやワシントン、モランにゴールド・フィンガー。
どれも良い課題で、楽しかったなー!
もちろん、まだまだ宿題はありますし、増え続けていますwww

今日は天気にも恵まれ、楽しく登れました!
それにしても、笠間のグレーディングは辛いなー!www

〜今日の成果〜
Way Of The Gill  1級
ゴールド・フィンガー  2級
ラブ・タッチ  3級
ワシントン倶楽部  2級
ハング・マン  2級
モラン  初段

0 件のコメント:

コメントを投稿