2022年2月13日日曜日

Jヶ崎2022/2/9

今日はかさごねとファミリーでした。


下降点まで到着してから、登り返しはユマーリングが楽かな?と思い、道具を取りに戻ってゆっくりスタート。


お目当ては山野井三部作のひとつ、神風。


降りるテラスには3本ルートがあるが、ひとつは下部共有なのでウォームアップは1本の後に本命トライ。


オンサイト・トライという事で中間部から核心までを登って降りてを繰り返し。。

粘り散らかして、オンサイト成功。


久しぶりに少し強度のあるルートが登れて嬉しかったなぁ。。


その後、こさいつなの忍者かと考えていたが、下地が下がってて取り付くのが大変そうだったので、ファミリーへ。。


ファミリーでは全てのプロテクションをナッツとトライカムで取りトレーニングをしましたが、とても充実するクライミングが出来ました。


〜今日の成果〜

かさごね

ダルマ落とし  5.9  OS

神風  5.11b  OS

ファミリー

ビギナークラック  5.8  RP

ベビークラック  5.8  RP

シスタークラック  5.9  RP

ファザークラック  5.10c  RP


通算6トライ、6完登。





0 件のコメント:

コメントを投稿