2017年6月21日水曜日

天王岩2017/6/20

今日は天王岩!with アコちゃん、ayaちゃん+etc&アヤカ。


主に現役女子大生の子守でした。。。というのは強がりで、本当はメチャクチャに強い女子大生を岩場へご案内したという日です。


まぁ、とにかく数をこなさないといけないとは思っていましたが。。。

岩場にはアレよアレよと人が増えて行くではありませんか。。。


やはり人気の岩場。。。

ピークの時間は20人は居たなぁ。

ガイドの方々やジムで見かける方も居て、大賑わいでした。


それでも、空いているルートやラインを見つけて、バシバシと登りましたm(_ _)m


もう少しいけたかな?

まぁ、疲れましたよね(笑)


~今日の成果~

上の岩場

ミンミン  5.10d  RP

ニルバーナ  5.11b  RP

クラックジョイ  5.9  RP

ハット  5.11b/c  2RP

勉太郎音頭  5.10b/c  RP

蝉時雨  5.10b  RP

涅槃の風  5.10b  RP

カイーノ  5.11a  2RP

パワーシフト  5.11b/c  2RP

八月革命  5.11b  RP


下の岩場

ちいせみ  5.8  RP

ノーリー  5.10b/c  RP


通算15トライ、12完登。


0 件のコメント:

コメントを投稿