2017年4月6日木曜日

笠置山2017/4/5

今日も笠置山!with アコちゃん、猫の運転手、ハルコー、ナルちゃん&イトーちゃん。

昨日に続き、ナルちゃんに笠置山を案内してもらいました。
ナルちゃんがボルトを打ったり、整備したりしているテンプテーションCエリア。

急登ありのアプローチは昨日の疲れを引きずっている我々にはツラいものがありました(笑)

ボルダーはもちろん、ボルトもトラッドも楽しめる笠置山を存分に楽しめた2日間でした。

岩もたくさんあって、満喫しました。
また、近いうちに再訪したい!

〜今日の成果〜
十字クラックの岩
十字クラック・縦  5.8?  MOS
KCCルート  5.11a NP  MOS

灯台下暗しの岩
睡眠不足  4級

通算、3完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿