2017年1月7日土曜日

Jヶ崎2017/1/6

今日は赤沢港!with 猫の運転手&ハルコー。


去年のリベンジ!

大晦日にリピート出来なかった、ジェニュイン・リスクを是が非でもリピートしたい!

しかし、1便目はなんと手順ミス(´ω;`)

毎回オブザベして意識していたはずが、今回はプロテクションをキャメからメトリウスに変えて、取る位置も変わった為、クリティカルな場面で手順ミスしてしまい、もちろんリカバリーなど出来ずに敢え無くフォール。。。

まぁ、2便目でリピート出来たので良かったは良かったが、もう少し頑張らねば。


あとは回収やらデモンストレーションやらで、たくさん登って良い練習になった。

これだけの傾斜はなかなか味わえないので、ホントに素晴らしいエリアだ。


今度は赤沢港の宿に泊まろう。


~今日の成果~

ル・ミニマム  5.11a  RP×2+TR×3

オカシュカー  5.11b  RP+TR

ジェニュイン・リスク  5.12a  2RP(再登・通算4便)


合計9トライ、8完登。


0 件のコメント:

コメントを投稿