2016年7月4日月曜日

KBT山2016/7/3

今日は春日井の岩場!with OTBさん、じゅんじゅん、ダーチさん、スヌ夫妻、ヤチコ、のりピッピ、シモッチェリーナ、45ちゃん。

大勢で人気の岩場じゃ混乱するだけ。
という事と天気予報の関係で、ゴルフ場隣の岩場へ。
非公開なだけに静かな岩場。
それでも他に、2人組が岩登り、登山者も2組と、それなりには人が居ました。

グレードも幅広く、クラックやスラブもあって多様なクライミングを楽しめました(^-^)
また行きたくなる岩場です。

ただし、冬の岩場だそうで非常に暑かったです(笑)
素晴らしくイイ汗をかけました(^o^)/

そして、今日も勉強になる1日でした(^-^)/
帰りに寄った「ほったらかし温泉」は格別に良かったです(^-^)/

〜今日の成果〜
はじめの一歩  5.10a  OS
祝退職  5.11b  MOS
大好き  5.10d  MOS+TR
目覚め  5.10b  MOS
薫風  5.10a  F
青とブドウ色  5.10a  OS
ヴァン君  5.9  OS
Nightmare  5.10c  MOS
げん直し  5.10a  MOS
二度あることは三度ある  5.8  MOS

通算11トライ、11完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿