2016年7月8日金曜日

小川山2016/7/7

今日も小川山!with アコちゃん、猫の運転手&ハルコー。

昨日に引き続いて、今日もスラブの足慣らし。と言うことで、おむすび山スラブ→水晶スラブ→ダンボ岩。

おむすび山スラブはムーブ系のスラブでマントルなどが多く、グラウンド・アップのルートが多いため、心が震える登攀となりました(^-^)/

その後に訪れた水晶スラブにある「アバタもエクボ」は完登して以来、毎年トライしていますが、未だに一撃での再登は出来ないでいました。
今シーズンこそは!と、意気込んでトライしたので、なんとか一撃出来ました(^o^)/
非常に嬉しい成果です!!

最後に訪れたダンボ岩は、よく通る道すがらにあって、よく見かけてはいたのですが、今回初トライ。
縁のあるルートなので、いつかは必ず!と考えていましたが、2日目の最後の最後に取り付いたのが悪かった。。。

せっかく2日間通して、落ちなかったのに最後の最後で落ちてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

集中力の途切れた瞬間でした( ;∀;)
2日間通して、最後の最後でフォール。。。
詰めが甘い。。。

もっともっと頑張らねば!

〜今日の成果〜
おむすび山スラブ
メイストーム  5.10b  RP
無名ルート  5.10b  RP
リメンブランス  5.10c  RP
ラベンダー  5.10a  RP

水晶スラブ
越境者  5.10a  RP
ツイスト  5.10a  RP
アバタもエクボ  5.10c  RP

ダンボ岩
象の牙  5.10b  MOS
象の鼻  5.10c  2RP

通算10トライ、9完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿