2015年9月30日水曜日

青葉2015/9/30

今日は青葉!with アコちゃん&ハルコー。

初めての岩場はドキドキします。
岩質も初めての砂岩。
ポケットがたくさんあって、向きが決まってるから、ムーブがあって面白いそぉ。

エリアは大きく4つくらいかな?
真ん中の展望台エリアで、今回は楽しみました。
まぁ、ひととおりは見て回ったけど、全体的に明るいいわばでなかなか良かった。

成果はそれなり。
ただ、スラビーな核心は経験不足が露呈した。
もう少し読めれば、なんとかなりそう。
やはり、花崗岩の5.11台もそろそろ本格的にやらなきゃいけないな。。。

頑張らねば!

青葉は距離も200kmだし、時間も3時間みれば大丈夫そぉなので、また行きたいと思う。

いい印象だな。
でも、少し時期が早過ぎたかな?
蚊は凄いし、浸み出しがあって、厳しい所もあった。

〜今日の成果〜
展望台エリア
ヒラメの縁側  5.10b  MOS
鬼の首  5.10b  MOS
カエルの喉チンコ  5.11c  MOS+RP
落ちこぼれ  5.10b  MOS
丸中商店の大穴  5.11a  ×
モー君  5.9  MOS
恐竜の背骨  5.11a  ×

通算8トライ、6完登。

2 件のコメント:

  1. 時期が早いですよぅ。1月とか2月とかがいいですよ。晴れていればTシャツで登れます。そこがいいんです。

    返信削除
    返信
    1. 1月とか2月には訪れる事がないので、この時期に行くんです(笑)
      楽しかったので、リピートします。

      削除