2015年5月20日水曜日

瑞牆2015/5/20

今日は不動沢・屏風岩 with ハルコー。

疲れているし、モチベーションも低い、脚も痛い、おまけに睡眠不足。。。

結果は散々なモノでした。

もう少し、シッカリ考えて登らなきゃダメだなぁ。。。
オブザベもちゃんとやらなきゃだし。。。
もうちょっと難易度を下げて、下から詰めていくかな。。。

にしてもホント、久しぶりにボコボコになったわぁ。。。

モチベーション高めて、強い気持ちで登らなきゃだな!

あとは、脚かな。。。
思ってる以上にヤバいっぽい。。。
結構、マジでしゃがんだり立ち上がったりがキツい。。。
階段やら坂道でもツライんだから、クライミングに影響が無いわけないわな^^;
特に垂壁の立ち込みやら、フットジャムやらニースタックしてズリ上がる時なんて、冷静に考えたら、見えてきたわ。。。

1番の原因は脚だな。
クライミングは脚だしな。

〜今日の成果〜
おしん  5.8  TR
不動沢愛好会ルート1p  5.10a  RP
百獣の王  5.11c  ×
よろめきクラック  5.10a  ×

0 件のコメント:

コメントを投稿