2018年4月15日日曜日

小川山2018/4/10

今日は小川山!with ハヤシさん、アコちゃん、ちゃおべん丸&ハルコー。


スラブ状岩壁で今日こそ足慣らし!

簡単なものから順に登り、ひと休みした後、数年前にぽちさんと敗退した「風と共に去りぬ」をちゃおべん丸さんと登る事に。


数年前は落ちなかった1ピッチ目の核心でフォール。

そのままロワーダウンして、仕切り直して再トライ。

数年前の敗退ポイントまで来たが今回はカムがあるので、安心して突っ込めた。

最終ピッチのハイライトはフォローピッチだったが、ロワーダウンして来てもらって、2人ともリードして完登。

ちゃおべん丸さんと共に「風と共に去りぬ」を完成させました。

最終ピッチのフェースは素晴らしいものでした。


最後の最後に「デロリンマン」をやって、1日を終えました( ̄ー ̄)bグッ!

そして相当疲れて、ベロンベロンになりました(笑)


機会があればまた、ちゃおべん丸さんとマルチに行きたいなぁ。


~今日の成果~

風と共に去りぬ  5.11a/b  4p(奇数p+ 4p目)

穴があったら出たい  5.10a/b  RP

song of pine  5.8  RP

デロリンマン  5.11c/d  RP

放浪癖  5.10b  RP

高い窓  5.10b  RP

オーウェンのために祈りを  5.10c  RP

かわいい女  5.8  RP

ウルトラセブン  5.7  RP

小川山ショートストーリー  5.9  RP


通算14トライ、13完登。




0 件のコメント:

コメントを投稿