2018年2月21日水曜日

Jヶ崎2018/2/21

今日はJヶ崎!with アコちゃん、ハルコー&アヤカ。


門脇崎・南の磯へ。

たくさんの人で賑わっていました(^-^)

アークテリクスの方にマムート、パタゴニア、ナナファテ、ニコン、P社長。

あと、昨日に引き続きSGNMさん&お天気お姉さん(^-^)


よく行くエリアで癒されながら、前回リピートに失敗したJuly・ザ・ダディ。

RPした時の動画を確認して、今回は挑んだものの欲をかいて再奥のSDスタート。

まぁ、もちろんダメでしたよね(笑)

気を取り直して、ムーブを確認したかったが、ヨレててなかなかに難しく出来ず。


動画をもう一度入念にチェック。


お昼寝をちょこっとして、アヤカとボルダリング。

適当に課題を設定して、3本。


集中し直して、再度、July・ザ・ダディ。

なんとか登れました(^-^)

良かったね!


頑張れました(^-^)


~今日の成果~

対岸のボルダー1  5.7フェース  RP+ B

対岸のボルダー2  5.8ハンド  RP+ B

対岸のボルダー3  5.10bシンハンド  RP+ B

対岸のボルダー4  5.9ハンド  RP+ B

対岸のボルダー5  4  B×2

July・ザ・ダディ  5.11b  2RP

磯の大きめな石  6

磯の大きめな石  5

磯の大きめな石  7


合計15トライ、14完登。


0 件のコメント:

コメントを投稿