2017年12月26日火曜日

2017/12/26


今日はボルダートレーニング!in 南流山。

日本でいち早くmoon board2017をfull set導入したという事で、最近シッカリと登り込んで疲労困憊だが、物は試しと頑張ってきました。

赤いホールドはかなりポジティブ。
木製ホールドはかなりダレてる。
そんな感じで、赤いホールドは持ち方によってはかなり腱鞘が痛い。
考えて飛びつかないと痛い目にあうな。
それにしても木製ホールドはかなりヤバい。
その辺りがモテるようになれば、素晴らしい。

基本的には配置が変わっているので非常に楽しいが、正直なところを言えば赤いホールドはそんなに無くてもいいかなぁと思う。

なんにせよ、素晴らしいトレーニングになった。

〜今日の成果〜
6a+ 23本
6b 4本
6b+ 5本
6c 3本
6c+ 16本
7a 3本
7a+ 5本
7b 1本

合計、60本。





0 件のコメント:

コメントを投稿