2014年5月20日火曜日

甲府幕岩2014/5/20

今日は甲府幕岩!
withアコちゃん!

小川山へ行く予定が急遽、甲府幕岩へ変更。
仕事でのヨレが全く抜けないままの甲府でしたが、それなりに登れたので良かったです。
暑くなく、寒くもない、素晴らしいコンディションだったのではないでしょうか?
それを考えれば、もう少しハードなルートにチャレンジしても良かった気がする。
やはり、もっともっとプッシュしなくちゃいけないね!

頑張ろ!

甲府幕岩は鉄の爪とかスモーキーとかやりたいルートはたくさんあるので、少し通ってもイイかなー?
風になれとかアラポテトもあるしね!

よぉ〜し!
頑張る!!

ちなみに帰りは中央高速集中工事渋滞だったので一般道で帰宅。

アコちゃん!お疲れ様でした!

〜今日の成果〜
山椒王国
森からのおくりもの  5.10b  MOS
50への扉  5.10  MOS
電光石火  5.11b  MOS
山椒は辛い  5.11a  F
トカゲ北上中  5.11b/c  MOS
森であそぼう  5.10c/d  MOS
パストラル  5.12a  2RP

合計8トライ7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿