2014年6月3日火曜日

塩原2014/6/3

今日はソロでバラシオン。

コプリス狙いでしたが、暑いし湿気てるしで手も足も出ないw
しかし、そんな中でもムーブは全てバラせたので良かったかな?

あと今日は、FLY HIGHが会心の登りでした!
最後までイロイロと試される感じで最高に心が震える登攀でした!
ぜひ、暑くて湿度の高いタイミングにサブマット1枚でトライしてみてください!
ムーブ力、フォールポイントの読み、メンタル!
シビれたなぁー。。。
まぁ、もちろん事故責任でね(=゚ω゚)ノ

あと、日陰は昼寝にピッタリで滞在時間の半分は寝てましたねw

〜今日の成果〜
桜岩
桜  3級

鳥岩
Dライン  3級
鳥  2級
タンニャバード  2級

後悔岩
後悔  3級

鮫岩
FLY HIGH  1級/初段

0 件のコメント:

コメントを投稿