2014年6月19日木曜日

小川山2014/6/19

今日は小川山withコトリちゃんw

朝からトラブル続きで到着が遅くなり、さらには夕方からの雨で早上がりw
イヤー、久しぶりの不完全燃焼でした。

コトリちゃんの順番で雨が降り出したので、凄い雨の中の登攀からの回収となりました。
それがまた弱点には滝の様に水が流れていて、沢登り未経験のわたしですが、まさに沢登りはこんな感じなのではないか?と考えながら、回収しました。

課題として成り立っているラインではなく、弱点を紡いで目指すべき終了点まで行ったので、最後は相当ランナウトしました。
寝ている壁なので、回収するコト自体はそんなに苦ではなかったのですが、やはり雨の中での登攀はかなり心が震えました。
もちろん、取り付きに着いた頃にはびしょ濡れでしたwww

そして、今回の回収で思ったのはステルスソールは雨で濡れてても滑らない!ハイフリクション最強!

〜今日の成果〜
ガマスラブ周辺
門番の娘  5.9  MOS
KC'S Banana Cake  5.10a  2RP
ブレイブハート  5.10a  MOS
ケロヨ〜ン  5.7  MOS

通算5トライ4完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿