2014年6月13日金曜日

小川山2014/6/13

今日は小川山withアコちゃん!

今年も始まりましたw
スラブトレーニングw

今年は八幡沢左岸スラブから。
全てリピートだが、やはり以前にオンサイトしたものは必死で登ったせいもあるかも知れないが、殆ど記憶から抹消されていて、かなり難しく感じた。
まぁ、おかげで2便だしてやっとこリピート。。。

やはり、スラブトレーニングは毎年やらないといけないと確信しました。

足置きや足捌きを含む足使い、重心のコントロールなどの技術とメンタルコントロールやホールドを見つけ出すチカラ、戦略を練るチカラ、それらの情報を処理する速度、五感を研ぎ澄まし直感を信じて登る。
非常に重要だと思いました。

さらに、まだまだ強くなれるコトを確信しましたwww

あと、今年は何本ガメラさんの推薦ルートを登れるかなー?
マルチもクラックも登りたい!

うーーー。。。
やりたいコトが多過ぎるwww

〜今日の成果〜
八幡沢左岸スラブ
トムといっしょ  5.10a  RP
トムといっしょ(バリエーション)  5.10b  RP
ブラック&ホワイト  5.10b  RP
ジャーマンスープレックス  5.10c  RP
ピンチ  5.10c  RP

通算6トライ5完登。



0 件のコメント:

コメントを投稿