2014年6月26日木曜日

小川山2014/6/26

今日はアコちゃんと小川山!

前回同様、早い段階で雨がパラパラと。。。
断続的に降ったり止んだり。。。
行ったエリアもあまり日が当たらないエリアだったので、何度目かのパラパラ雨で諦めて下山。。。

下りて来たら、案の定雨は止むわけだw
そしたら、やっぱ近いエリアへ行こうというコトで、親指岩。
しかし、初めて行ったエリアだけども意外に遠かったw

小川山レイバックをオンサイトTRY!
素手でも登れそうなクラックだったので、これはイイ機会だと判断してノーテーピングでTRY。
無事に完登出来ましたo(^▽^)o

その後、また雨が降り出したので撤収。。。
最後にクレイジー・ジャムをオブザベーションしてから、車へ。。。

今日はアップで取り付いた、ホリデーが一番心に残った登攀だった。
まぁ、濡れてたからねw

そして前回やら今回の教訓として、梅雨時期は小川山では粘らずに、早くに判断して甲府辺りへ転戦。

今回は本数は少ないながらも、ホリデーやJECCルート、小川山レイバックと素晴らしいルートばかりをオンサイト出来て、少ない本数だが良いクライミングが出来た。
心も震えたしねw

ヨカッた、良かったo(^▽^)o

〜今日の成果〜
マラ岩西面
届け手の平  5.10c  MOS
JECCルート  5.10d  MOS

マラ岩南面
ホリデー  5.9+  MOS

親指岩
小川山レイバック1p  5.9+  MOS

通算4トライ4完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿