2015年3月20日金曜日

奥多摩2015/3/20

今日はこーへーさんに案内してもらって?
先ずは人気の岩場へ!

もちろん、何度か足を運んでおります。
ボルト・ルートを登りに。。。

しかし、今回は奥多摩トラッド・こーへーさん。
見たことある洞窟の中に入って行くと。。。

なんと!

天井にすこーし広めの割れ目が!
ずーっと続いているではありませんか!!
コレが奥多摩トラッド・こーへーさんのプロジェクト!

素晴らしい。。。

逆さ登りに憧れていた私はヨダレが。。。
色々とムーブの組み立てなどを聞きながら、最初から途中の大きな穴までは繋げるコトが出来ましたが、最後の抜け口が。。。
ホールドも乏しく、さらにシケシケだったので、諦めて次のエリアへ!

続いて、到着したのは御岳。
そうです、あの御岳です。

しかし、奥多摩トラッド・こーへーさんの「目」で見ると岩の間に挟まる課題が見えてくる!
そして課題はと言うと、ナント!
岩と岩の間に挟まるという課題!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ゴニョゴニョして、何度か落ちて、何トライ目か忘れましたが、ナントカ完登。

それにしても、こーへーさんは凄い「目」を持っていますね。
素晴らしいと思います。

開拓をしている方は、ホントに凄いなぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿